2021年3月8日月曜日

3月8日

<全編(動画あり)掲載の保護者限定ブログはこちらから> 

今日は月曜日。みんなで礼拝をして一週間をスタートします。

少し早く来たクラスは手遊びなどしてみんな揃うのを待っています。

今日は「グーチョキパーでなにつくろう?」をしました。
210308A礼拝 (1)210308A礼拝 (5)

210308A礼拝 (10)bbooo210308A礼拝 (13)

みんなでの礼拝も後1回だね・・・


<ことりクラス>

今日はおともだちの誕生日。みんなでHappy Birethdayを歌ってお祝いしました。

210308BみずきBD (1)

210308BみずきBD (4)
金曜日の「3月お誕生会」も楽しみだね!

210308BみずきBD (5)



<そらクラス>

春からかぜクラスになるそらさん。今日から礼拝当番が始まります!

壁面のこどもたちの絵に
210308Cそらお祈り礼拝 (1)
お花がついている子が今日の当番。
210308Cそらお祈り礼拝 (2)AA

みんなも興味津々・・・210308Cそらお祈り礼拝 (4)

210308Cそらお祈り礼拝 (6)

210308Cそらお祈り礼拝 (7)

<ひよこクラス>

ことりクラスが散歩に出ている間、小さいひよこさんはことりクラスで遊びました。

20210308_100318(0).jpg

210308Hiyoko (3)

210308Hiyoko (4)


大きいひよこさんは園庭で元気にあそびました。
210308Hiyoko (22)

砂場遊び
210308Hiyoko (12)210308Hiyoko (14)210308Hiyoko (15)


210308Hiyoko (16)

210308Hiyoko (20)

210308Hiyoko (19)

さわやかな青空の下、元気いっぱいに遊びました!
210308Hiyoko (21)

秋の園児遠足①

  昆虫の家 いろんな昆虫を探して「昆虫シール」をゲット!