2021年10月1日金曜日

9/30 未満児クラス ミニ運動会 (サンビレッジ体育館)

 このブログの本編と動画は 保護者専用ページ にあります。 

今年度は、「新型コロナウィルス感染症」感染防止対策のため、運動会は以上児のみの参加で行われました。

その代わりに、未満児クラスはサンビレッジ体育館に行き、ミニ運動会(運動遊び)をしました。

まずは、体育館の方にご挨拶。
S1000026@.jpg
「よろしくおねがいしまず!!」S1000035@.jpg

広い体育館に入ったら、みな元気よく走りだしました!
Aじゆう (2)@Aじゆう (3)@Aじゆう (4)@Aじゆう (5)@Aじゆう (6)@Aじゆう (7)@Aじゆう (8)@Aじゆう (9)@Aじゆう (15)@

入園当時まだきちんと歩けなかったゆずかちゃんもまひろくんも、今では上手に歩いたり走ったりできます。
Aじゆう (16)@Aじゆう (17)@Aじゆう (18)@Aじゆう (19)@Aじゆう (20)@Aじゆう (22)@

みんなでかけっこ
「よーい ドン!」
Bかけっこ (1)@Bかけっこ (2)@

ことりさんは、走る前に先生に名前を呼んでもらって元気にお返事「は~い!」
Bかけっこ (4)@Bかけっこ (5)@

よーいドン!
Bかけっこ (6)@Bかけっこ (7)@Bかけっこ (8)@Bかけっこ (8)a@Bかけっこ (9)@Bかけっこ (10)@Bかけっこ (11)@Bかけっこ (12)@Bかけっこ (12)qa@

ハイハイ競争もしました。
@@Bかけっこ (13)@@Bかけっこ (14)@@Bかけっこ (16)

ひもをつけたカラー風船で遊びました。
Cふうせん (2)@Cふうせん (3)@Cふうせん (5)@Cふうせん (6)@Cふうせん (7)@Cふうせん (8)@Cふうせん (9)@Cふうせん (10)@Cふうせん (11)@Cふうせん (12)@Cふうせん (13)@Cふうせん (15)@Cふうせん (16)@

ノンストップでたくさん遊んだので、お茶休憩。
D 休憩 (1)@D 休憩 (2)@D 休憩 (3)@
「かんぱ~い」
D 休憩 (4)@

わたしもかんぱーい!D 休憩 (5)@

パラシュートバルーンでも遊びました。
Eカラフル (1)@Eカラフル (2)@Eカラフル (3)@Eカラフル (4)@Eカラフル (5)@Eカラフル (7)@Eカラフル (8)@Eカラフル (9)@Eカラフル (10)@Eカラフル (11)@Eカラフル (12)@Eカラフル (13)@

いっぱい楽しんだこどもたちたちに、金メダルとお土産の贈呈です!!
F金メダル (1)F金メダル (2)F金メダル (3)F金メダル (4)F金メダル (5)F金メダル (6)F金メダル (7)F金メダル (8)F金メダル (9)F金メダル (10)F金メダル (11)F金メダル (12)F金メダル (13)F金メダル (14)F金メダル (15)F金メダル (18)F金メダル (17)F金メダル (16)F金メダル (19)F金メダル (20)F金メダル (21)

みんなで初めての体育館遊びでした。
本当に楽しかったね。また行きましょう!!

秋の園児遠足①

  昆虫の家 いろんな昆虫を探して「昆虫シール」をゲット!