2024年4月26日金曜日

4/23チューリップフェスティバル

 保護者専用ブログ(パスワードあり)はこちら 

4/29に行く予定にしていましたが、今年の開花状況は予定よりかなり早く急遽4/23に行くことになりました。

チューリップ (1)_R
そらさんとっては、はじめてのバス乗っての遠出です。わくわくドキドキ・・・。

そらさんはひかりクラスかぜクラスと一緒に手をつないで歩きます。

チューリップ (5)_Rチューリップ (6)_Rチューリップ (13)_Rチューリップ (17)_Rチューリップ (19)_Rチューリップ (21)_R
チューリップ (22)_Rチューリップ (33)_Rチューリップ (34)_Rチューリップ (35)_Rチューリップ (41)_Rチューリップ (42)_Rチューリップ (44)_Rチューリップ (45)_Rチューリップ (47)_Rチューリップ (49)_Rチューリップ (50)_Rチューリップ (51)_Rチューリップ (52)_Rチューリップ (53)_Rチューリップ (70)_R
みんなで菜の花迷路に挑戦!
チューリップ (81)_Rチューリップ (82)_Rチューリップ (84)_Rチューリップ (85)_Rチューリップ (91)_Rチューリップ (89)_Rチューリップ (92)_Rチューリップ (94)_Rチューリップ (97)_Rチューリップ (103)_Rチューリップ (104)_Rチューリップ (106)_Rチューリップ (109)_R

1時間近い滞在でしたがあっという間のたのしいひとときでした!!

5/1園長だより 「応答関係が安心をもたらす」園長 金子智

子ども達と私たち職員とすっかり仲良しになりました。近くなった快さを味わっているのは子ども達も私たち職員も同じです。      今年卒園した子ども達に「『お話し聴いて。』と言われたら『いいよ。』と返事して、一生懸命お話しを聴くことが大事なんだよ。」と説いて聞かせてきました。子どもた...