2017年9月28日木曜日

チアリーディング教室(指導:アルビレックスチアリーダーズ)

8月29日(火)昨年2月に引き続き、アルビレックスチアリーダーズのご指導の下、チアリーデシング教室を行いました。



アルビレックスチアリーダーズの合言葉「勇気!元気!笑顔!」





体が柔らかくなければいけません。いろんなストレッチも教えていただきました。




バランスも大切です


一緒に見に来ていた、ひよこさんことりさんも興味津々
先生と一緒にバランスや、ダンスをしました。








最後に、ちびまるこちゃんの「おどるポンポコリン」に合わせた
チアダンスを教えていただきました。



子どもたちはすぐにコツをつかみ、のりのりで踊りました。


 9月30日の運動会では、お家の方の前で披露します!




秋の園児遠足①

  昆虫の家 いろんな昆虫を探して「昆虫シール」をゲット!